UTokyo bicycle racing team

東京都記録会
1kmに去年から全く伸びが感じられないのはなんでだろうかと一瞬悩んだが、スタ然り、1kmのための練習が根本的に足りてないからに違いないと自分を叱咤する。続いて個抜きを1年半弱ぶりに計って頂いたが、目標の30秒切りはならず。もう少しペース配分は改善点できるはず。そうすれば5月のベロドロームでB基準も不可能ではない。最後の団抜きは凹んだ凹んだ。個人的には特に大きなミスもなく出し切ったつもりが、、、、。引き続きベースを上げて先頭でペースを上げられるメンバーにならなければ。
三宅監督、タイム計測等サポートして下さり本当にありがとうございました。
内田は新歓活動ありがとう。自分の出身校の少林寺拳法部では、自分の代が24人、1つ上の代が1人でした。こんな状況もあり得ます。