UTokyo bicycle racing team

7/28,29 CSCトラック@ベロドローム

こんばんは。2年マネージャーの山田です。今日で20歳になりました!たくさんの人がお祝いメッセージをくれて嬉しいです(笑)

土日のCSCトラックに行ってきました。
1日目は団抜きがあり、私はタイム読みに入ったのですが上手くいきませんでした。ストップウォッチのモードが違ったのが原因と後から気づきましたが、入っている最中は何が起きているのかわからずあたふたしてしまいました。4人の皆さんには本当に申し訳無かったです。すみませんでした。
今回の失敗を忘れず今後はしっかりモードを確認しようと思いました。(自戒)

この日はこの後東大からはテンポレースと1kmTTの予定でしたが、台風のため1kmTTが途中で終わり、翌日に延びてしまいました。なので4時ごろベロドロームを出て夜ご飯を買って宿に早く行きました。
ちなみにテンポレースでは長岡さんが見事1位を獲得しました!おめでとうございます!景品のコインケースのキャラクターが可愛かったです。

2日目は前日の続きの1km、4kmIP、ポイントレースでした。
1kmでは動画を撮り、4kmではタイム読み、ポイントレースでは代輪を持っていました。この日の4kmのタイム読みは無事やり遂げました。終わった時はホッとしました。ポイントレースは見ていて面白いです。ケイリンとポイントレースが私の中の2大観戦が好き種目です(笑)

ひとこと:タイム読みを失敗した時は結構へこみました。自戒を込めてもう1度書いておきます。今回のCSCトラックでは空気入れを習得しました。といっても全部は入れられず、長岡さんにノーパワーと言われてしまいました…(笑)ちょっと悔しかったです。空気入れが意外と大変だということを知れました。

行き帰り運転してくださった長岡さんありがとうございました!
最後に千葉さん昇格おめでとうございます!!Twitterの写真良かったです。