UTokyo bicycle racing team

2012-04-16から1日間の記事一覧

土日と体調悪く家で過ごし、3本やメディオ未遂。 今日、昼にメディオ。かなり出力が低く萎える。 それでも4限・放課後に新入生と筋トレ・パワマで楽しい時間を過ごせた。今年は新入部員豊作な予感です。

まずご報告から。 安井雅彦、2012年ツアーオブジャパン学連選抜チームに選出! 土曜日(4/14)に行われた選考練習会の結果により、学連選抜6人に入ることができました。 6人のうち4人はすでに内定しており、残り二枠を中央山本選手、明治金井選手、日大雨宮…

東京都記録会 1kmに去年から全く伸びが感じられないのはなんでだろうかと一瞬悩んだが、スタ然り、1kmのための練習が根本的に足りてないからに違いないと自分を叱咤する。続いて個抜きを1年半弱ぶりに計って頂いたが、目標の30秒切りはならず。もう少しペー…

木曜 腕立て伏せ、腹筋 土曜 ローラー ベース練 気持ちを作るのに22時間かかる。日曜 記録会、強化練習会@立川競輪場 ハロンもセントラも伸びがない。セントラはトップスピードまで持っていけてないみたい。スタの練習とか多めにやっていこうと思う。チース…