UTokyo bicycle racing team

2023week16、驚異的な驚異

「脅威」と「驚異」の混同が多すぎる問題2023。多すぎて自分が間違ってるのかよく分からなくなってきた。

例えば「すみません」を「すいません」と書く人が多い(東大生でも)が、そういった誤用が段々と“正しい”日本語になるのかなと思うとちょっと面白い。

 

4/18 L2 83km

1/2だけ大山を登るとこしか上げてない。

 

4/19 三浦一周ショート逆回り 122km

L2ペースで。あまりパワー出ないが、とにかく股関節で回す意識。

リムに何か有難いお経を書いて走ったらマニ車みたいにご利益はないものか?とか考えていた。

 

4/20 TTバイクいじり

眠すぎて起きられず。固定ローラー回してTTバイクのポジションで一生悩む

 

4/22 登りリピート 28km

大山の一部区間をリピート。悪いけどド底辺の値ではなかった。

 

4/23 新歓練荒川 14km +28km

駅から自走して電車賃を稼ぐ。

新入生と駄弁りながら新歓走って

めーてんの案

みんなで写真を撮っておわり

ではなく精米しに行っておわり