UTokyo bicycle racing team

2023week17、ベタ、新歓リザルト

この間、輪行してたら酔っ払いが「月が〜出た出〜た〜」とか歌っていた。こういう絵に描いたような光景はなかなかお目に掛かれるものではないので少し感動。

ところで今年の新歓の結果報告です!なんと新入部員が7名も入る快挙!!現部員が7名なので人口が2倍になった計算。新歓の次は新人育成ですね。

4/25 二部練

①3分+大山short9分×5

週末の飯山のDay1のITTが大体3分くらいと思われるので、緩急ある登りで3分TT。そこから登りリピート。パワーはカスだが前よりマシ。

②TTバイク クランク長テスト

ショートクランク(165mm)は合うのか実験。回しやすいのだけど、左膝裏筋が痛くなってきてやめた。クランクの長さが減った分クリートの位置をずらさないとマズそう。

 

4/26 お気持ち程度練@ZWIFT

2分全力を1本だけ。とんでもなくカスパワー

 

4/27 TTT練

篠﨑長坂と。TTバイクのクランクは172.5mmに戻していい感触。長坂がテント列中にパチマネーで購入したTTバイクがイカしてた。

 

4/28 レスト

早起きして洗車して授業出て移動。翌日から飯山。