UTokyo bicycle racing team

4月練習レポート

4/4 境川バンク TP練と色々計測。短時間高強度の練習をしていないのでタイムが悪い。
4/10 三増小4帰宅もがき 三増の上りでもがいた後もペース走でパワーを出せている。冬の練習の成果が出てきているか。帰り道ももがきながら帰った方が練習になるのでそうする。
4/11 飯能新歓 帰りの山王峠で2minのピーク更新した。2年の頃まで戻すのにはもう少しかかりそう。
4/16 ゴミなので練習ができない。medioでお茶を濁す
4/17 レース前にzwiftで刺激いれた。途中で死んだ。
4/18 レース!!
4/22 某所闇練。どのポイントでも踏み倒せるが、上りで11月に出したパワーが一生超えられない。
4/24 新歓A
4/25 新歓B。廣瀬と長坂を引き連れて青根を爆走した。牧馬峠でよく踏めたが颯希さんには負けた。
4/27 計測。LTはいい状態まで上がってきた。柿木先生いつもありがとうございます。
5/1 某所TT練。爆風
5/2 某所TT練。早起きだし爆風
5/3 TRSレース!!!
5/4 TRSレース!!!
5/5 松下と某所走行。遂にこの男が帰ってきたか
5/8 三増中大。暑い。大はほぼ篠崎と2人で回した。牧場坂でちょい上げしたら死んだ。4月の練習不足が祟ってるよね。帰り道もがいたりSFRしたり
5/9 三増小3。暑いので上げられないし昨日のダメージで死んだ。
5/11 某所朝練。遂に始動。練習場所の最適解を発見したのでここで頑張る。
5/14 某所朝練。個人的には状態がいい。この調子で頑張りたい。
 
この間週1ぐらいのペースで御殿下で上半身をひたすら鍛えてます。腰が怖いのでスクワットとかはしてない。