UTokyo bicycle racing team

私の1ヶ月レポート

コロナで再び活動停止になったが、部のみんなはどんな練習ライフを送っているのだろうか。
 
12/15 彩湖行って帰ってきただけ。Gotenshita
12/16 某所夜練
12/17 ロラSST
12/19 三増小2 1.5hour。上り3min4 とてもしんどい。
12/20 部室の掃除をしたが、これはまだ汚いのでは..?
12/22 彩湖2メディオ下ペース、もがき数本。行き帰りじわじわペース。
12/23 ウェイト 
引くやつ11111
スクワット111
12/24 某所夜練 家に着いたのが深夜2時とか、楽しかったのでまたやりて〜
12/26 三増大1.5 服部牧場1min*5 ソフトクリームうまい
12/27 全体練納め Saiko 渋谷の真ん中にサイクリスト向けのカフェがあってすごい良いとこ
12/29 地元100km 金大メイツと。春にはもうちょいゆっくり滞在したい
12/30 ローラー乗っただけ
12/31 RampTestをしてみた。ちょいちょい伸びてるけど弱い
2021/01/01 あけおめ。
1/4 謎メニュー
1/7 某所で走ろうとしたところ、トラブって帰宅。修理に奔走して翌日には直した。
↓ここから課外活動停止ちう
1/9 ローラ
1/10 ちょろっと走って帰ってきたdake 5min*4
1/11 某所
1/13~14 去年組んだTTバイクを引っ張り出して遊んだ。いろいろ購入したのでいじる。
1/18 Zwiftレース。勝手に強度高くなるのでこれめちゃ良いな。もっと出て慣れたい。テスト死。