UTokyo bicycle racing team

平坦しか練習場所ない奴

バーガーキングが美味しいです。ヘルメットを新調しました。ここ2週間でなんか体重4kgぐらい増えてるんですがなんでですか。
 
2/15 屋内ローラー10minと2min1本ずつ 40min
2/16 某所夜練 行き帰りペースあげつつ 300wが辛く無くなってきたがまだ弱い もがきがしっかりパワーでない、ちゃんと練習しないとな 2hour
2/17 off
2/18 某所練。平坦10minがだいぶ伸びてきた。家に帰ってzwift。グループライドとlactate shuttle。2hour
2/19 zwiftレース。critcityむずくねえか。20min192bpmとか心拍計疑うわ。 30min
2/20 某所2hour LSD。季節外れの陽気に誘われてサイクリストがたくさんいた。2.5hour
2/21 白石峠行って帰ってくるやつ#2。LSDなのかこれは。白石峠は上り30min254wでゆっくり登った。体重増えたせいでタイムは落ちた。7hour
2/22 脚が終わってるのでzwiftローラーで回しただけ。ついに心拍計が信号ロストし始めたので初めてバンドを洗った。1hour