UTokyo bicycle racing team

1月後半から2月中盤

先週、DIYで部屋に棚を建設しました。

f:id:ut-br:20210213231810j:plain

巨大な棚
部屋がすっきりしました。
 
乗る量ガンガン増やしていますが、膝にダメージ乗ってる感じがあります。合宿とか全体練習がないので、練習が短調になりがちです。走りに行く場所変えたりズイフトしたりで気分転換してます。
1/24 東工大ミートアップ。練習不足が祟ってすぐ死んだ。
1/28 SSTメニュー。やりきれないが少しずつ戻す。50min
1/29 ズイレーでたら秒で死んだ。30min
1/30 外をチャッと走る。風強すぎ。2h20min
1/31 メニューしてからRampTest 先月より伸びたけど1月それほど練習できてないのでよくない。1h30min
2/1 ズイレー。スプリントむずい。1hour
2/2 外で仕事量稼いでから。ズイレーでしぼり切るのがなかなか練習効果高そう。3hour
2/3 葛西臨海公園までサイクリング。要所であげる。2h20min
2/4 某所夜練。1h40min
2/5 ちょっと乗っただけ。30min
2/6 ズイレー。1hour
2/7 ズイレー。1hour
2/8 オフ
2/9 オフ
2/10 白石峠へ行って帰ってくるやつ。またやります。6hour
2/11 某所夜練。3hour
2/12 ハイロードまで預けたものを取りに往復。test saddleをお借りしたので試す。1hour
2/13 某所練。屋内ローラー回避で2分走。3hour
2/14 屋内ローラー。左膝に違和感が出てきたので回避。サドル高いのかな。30min