UTokyo bicycle racing team

復活

お久しぶりです。10月は2回体調を崩してほとんど練習できませんでした。

 

10/27 zwift

3週間ぶりの運動。

バイト前にL2 10min→L3 9min→L6 1min。

 

10/28 自走前橋

29日のファンライドイベントにサポートライダーとして参加するので前日移動。午後休だったので自走で行くことにした。本郷→タキザワで115km。行けるけどしんどい。

 

10/29 赤城一周ライド

赤城山を一周するイベント。ゆるいライドと見せかけて110km2300UPの難コースで、3週間乗ってない自分にはそこそこきつい。

上りは多いけど20kmに1回のペースでエイドがあるので休みすぎなくらい。

きついコースだったが皆さん普通に完走していて人間ってすごいなと思いました。

f:id:ut-br:20221104140858j:image

 

10/30

前橋→熊谷まで自走して残りは輪行

 

11/1 zwift

2分踏むワークアウト。4月には楽に完遂していたが、レスト時間5倍、本数半分でリハビリとした。

 

11/3 白石峠往復

急遽現れた祝日にずっと行きたかった白石峠に行ってきた。白石峠はアタックしようと意気込んでいたが5分290Wでオールアウト🥵

衰えすぎ🥵