UTokyo bicycle racing team

5/11 朝練
車間開けすぎ
先頭交代で足止めすぎ
自脚無さすぎ

その後TTバイク整備。17時までかかってしまった。もう少し手際よくやりましょう。

5/12 朝練
久々にロード乗ったらきもすぎたので、慣れるのもかねて軽くロード練。こないだまでのロードポジはサドル後退が75mm。ショートノーズなのもあるが、引きすぎじゃねということで、サドル前出し。

5/13 ロードきもい病が治らないので雨の中強行。疲れないように1h軽めに。

5/14 朝練
バーコンのおかげでかなり踏みやすくなった
先頭交代はましになった。
車間は前よりは多少ましになった。
瞬間的な400wとかあると後ろの200w強で休めない。カス