UTokyo bicycle racing team

一休み

オープンロード翌日から1週間バカクソレスト週(160km,2550kJ)を創造してしまった。週前半のひどい疲れに加えて、後半から今週にかけてバイト(および人生)が入りまくり6日で26000円を稼ぎ出させられたのでもう仕方ない。

 

4/21 TT朝練 サガン1往復*2 SST-テンポ
1限前朝練。SSTで2往復通そうと思ったが久しぶりのTTポジションに苦戦。ともかく朝から練習できたのでよし。

 

4/22,23 新歓 あと少し頑張ろう

 

4/24 練習できてねえってのに、あまりにもめでたくて

 

4/25 TT
初回。急遽始動したのでめいてんとタイマンだったが今年もこの季節がやってきた。緩めの強度で1往復*3というはずだったが、うっかり踏んでしまい3往復目でめいてんが力尽きて復路はITT。そこそこ踏めた。
TT朝練は圧力により精神負担少なく練習量を稼げるので非常にお得。

 

4/26 ソリア
異常に眠くて三度寝してしまい13時まで寝る。15時のラボ勉強までに気合いでメディオ1本入れようとしたが身体動かず30minダイエットに終わる。帰宅後念入りに気合いを入れ直して、1.5minソリア×5を完遂。レース前のいい刺激になった。

 

4/27 TT

TTバイク持ちが3人というかつてない状況。昨年、一昨年の練習初期にあった前途多難感がなくて、案外良いんじゃないかという感想。メインエンジンとして頑張るぞー。