UTokyo bicycle racing team

だいえってぃんぐ

ダイエットするぞと息巻いていたが-1200kcal/dayはまともに達成できていない。

24 -920kcal,25 -1235kcal

4/26 ダイエットには不可欠な練習をしないという失態。-200kcal

4/27 朝TTT練 米を食べなかったので糖切れて2本目でアウト。筋力的には踏めそうとだけ。ちゃんと食べないとだめやね。去年と比べてサドルが大幅に下がったので空力は非常に良い。ポジションが少しきついので乗り込み。

その後は本郷でTTバイク練輪を変えたり、ハイエを掃除したりだべったりして、部車を取りに来た新入部員のしもでぇら(下平)と途中まで一緒に帰った。充実していてよい。だべりで上半身と下半身が連動して踏めてないっていうのがあったので意識したい。

-590kcal

4/28 しもでぇらとV坂朝練。3.5倍は着いてこれるが、4.5倍だとぎり切れるらしい。

それを2本やったあと自分はソリアしたけど一回380w,2:33のあとは341w,310wと回復力がザコい。

この間は朝練するぞと言っておいてすっぽかしてしまったので意地でも行ったのだが、なんやかんやタスクをこなしていたら1時寝になってしまったので4時間睡眠。

さすがにしんどいのか、一日中タスクをいれていたからか4限が終わったら爆発してヒレカツカレー(中)、いももち、チュロスをドカ食いした。睡眠が非常に重要。

+637kcal

食事、上半身との連動、睡眠