UTokyo bicycle racing team

2018-06-26から1日間の記事一覧

6/26 平地 ペース、メディオ、スプリント 昼から用事があったので朝練。ピスト特有の疲労が少し残っていてあまり踏めず。平坦高ケイデンスのスプリントになると上半身の使い方が一層下手なので要練習。

134号 インターバル 暑い。明らかにパワーが出なかったのでインターバルはローラーで。こちらは問題なし 55km

6/22 ローラーメディオ 筋トレ 洗車後に遂行。体感より3〜40w低いのはなぜなのか。 6/23 飯能ペース ソリア ペースは最初からキツかったがなんとかこなす。カーブも上手くなってきた気がする。そして響が相変わらず凄かった。 ソリアは足がなかったのもある…

6/23(土) V坂 ソリア プログレ SFR 最初に身体が動かないという悪い癖が出てしまった。ようやく後半で動いてきたけど。一本一本集中してやっていこう。あと四頭筋に頼りすぎないように。 午後からOB総会に出席した。少し上のOBさんと話すことができ、刺激に…

実走 80km ゾーン4以上35分程度 先々週に比べるとやはり強度が低い。それでも要所で踏むことは心がけた。帰りはメカトラ(シフターケーブルの劣化)でリアが6-11枚目が使えず難儀した。 そういえば30歳になってしまった。30代でもどこまで能力を伸ばせるか挑…