UTokyo bicycle racing team

6/22 ローラーメディオ 筋トレ
洗車後に遂行。体感より3〜40w低いのはなぜなのか。
6/23 飯能ペース ソリア
ペースは最初からキツかったがなんとかこなす。カーブも上手くなってきた気がする。そして響が相変わらず凄かった。
ソリアは足がなかったのもあるけどもう少し出したかった。
右膝に違和感を感じたのでストレッチを入念に。

6/24 バンク練
初めて団抜き練をやらせてもらった。先頭の強度が想像以上に高かった。ロード以上に先頭と後ろでは負担が違った。前でしっかり強度を安定して出せないとメンバーにはなれそうにない。最後の団抜きは本当に申し訳ありませんでした。。。
最後はスタ。スタは西武園のときよりもタイムが遅かった。手応え的にもまともなのは最後の1本くらい。

ペダリングがよろしくないらしい。ここ2、3か月意識してきたが改善がみられていないのはショック。漕ぐときのイメージの改善を早急に進めなくてはいけない。
あとメンタル。最近の練習量通りの成果がでなかったのでとにかく残念だった。落ち込んでいても仕方がないので、修善寺後と同様切り替えてまた練習に臨んでいく。
長時間運転してくださった方々ありがとうございました。
6/25 久々の休息。
6/26 小山田ぺペソ スプリント
V坂 ソリア SFR
マイスター安西さんと吉田さんと響。
小山田は周回数は少ないながらも強度が高かった。ソリアポイントも片方はピークを更新できたので良かった(勝てなかったけど)。
スプリントは強度が高くてきつかったのは言うまでもないが、それ以上に学ぶものが多かった。吉田さん、色々とアドバイスをくださりありがとうございました。
その後V坂へ。体にだるさを感じていたが、なぜかしら1本目をやったら回復したw。ピークだったし2本目はそれをさらに上回った。

朝から疲れがすごくて行く途中に何度かめげそうになったが、行って良かった。