UTokyo bicycle racing team

六大戦トラック

一年半前に買った50食入りプロテインをようやく食べきった。ちなみにプロテインは長期間放置するとダニが湧くらしい。友達に言われた。

六大戦トラック
団抜き 一週前のcsc団抜きは、もうそれはそれは酷かったので今回は失敗しないよう気をつけた。スタもそこまで問題なかったと思うし、カーブ明けの体勢起こしや踏み直しもしっかりやった。結果それなりに形にはなったと思う。ただそれなりの形になっているだけに、タイムがそんなに良くないのは頂けない、たぶん。
先頭で踏んでいる感覚から考えるに、恐らく重いギアに負けているのだろう。そもそもの最大筋力が足りていない。やっぱり筋トレだよ。
そうすれば引く時間を伸ばせるし速度も上げられるはず。ただ今の生活リズムで週2回みっちり筋トレをやるというのが意外と難しい。もどかしい。
セントラ 再録 1m14.7s 51-15
監督の勧めでギアをだいぶ上げた。これからはこのギア比でいく。タイムは💩だが、団抜きの15分後にしては頑張れたと思う。
次はB基準くらい軽く突破できるようになりたい。
ご指導下さった監督、役員をして下さった植田さん、金子さん、平山さん、山田、OBの大脇さん、白石さん、金子さん、大西さん、谷川さん、応援団の方、ありがとうございました。

日曜 小山田
ガーミンがお眠だったようで、またもやパワーのわからない日。
この日は新しいタイプの調子の悪さで、低強度は何の問題も無いのだが、高強度になるときつくないのに踏み抜けなかった。
ソリアもスプリントも頑張れなかったので、ペース走の平坦では思いっきり踏んだ。イメージは団抜き。めっちゃ疲れた。

ちょっと思ったのだが、パワーメーターの値を隠してロング練を行なって、家に帰ってからデータと足の感覚を擦り合わせるとかやったら面白いかもと思った。思っただけで実際にやる予定は無い。