UTokyo bicycle racing team

そうだ、欧州に行こう

今日やったプレゼンのタイトルです。キャリアプランやグローバル社会に関する主題科目で、周りの人が将来の計画や悩みについて話す中、「ヨーロッパとか行ってみたいっすね、ツールドフランスとかあるし」みたいな話をしたら場違い感が半端なかった。場違い半端ないって。
10/30 ローラー ポジション沼にどっぷりと浸かる
10/31 パワ魔 ソリアがいい感じ、あとはミドルって本当にすごいなあと思った。筋トレ 足の筋力を増やす
11/2 三本ピストローラー ポジションも
11/3 練習するつもりだったのに
11/4 CSCトラック 当日来て初めて気づいたが、250バンクで走るのは昨年のTRS以来、1年ぶりだった。しかもそれもセントラとかしかやってないので実質ほぼ初めて。まあでも問題ないだろとか思っていたが、そんなことは全くなかった。洗礼ってやつですかね。
団抜き 最初から最後まで全部ミスった。4走のスタで傾斜の上でしっかりダンシングをやりきることができず、最初の1周はずっと付けなかった。その後頑張って踏むもスピードがつきすぎて、前と一気に詰まってしまい足を緩め、するとまた距離が空き、、、また新谷さんの言う通り、カーブ明けで体をまっすぐに戻すことができず、まっすぐ走ることすらできなかった。本当に酷かった。
ビッグサンダーマウンテンってこんなだったよなーって思った。
走っている間はどうしていいのか分からずオタオタするだけできついわけでもなかったんだが、終わってからはなぜか吐き気が止まらんかった。
セントラ 団抜きの吐き気を引きずったまま行ったら、スタをまたしても全部ミスった。六大戦ではもっといい走りをする
クラッチ 250が思っていたよりも走りずらいことに気付いたのもあり、今回は大人しく走りきることを目標にした。一番後ろからスタートして前の方に徐々に流れて周回をこなした。まあまあ怖かったが落ち着けば問題ないのでは、とおもた。最後周は集団の前から5番目で入れたが、今回は大人しく行くと決めてしまっていたので思い切りもがくことはせずそのままゴール。
全体的に問題点は多く見つかったし、それはいいことではあるのだが、この日は勿体無いことが多すぎた
11/6 三本ローラーメディオ 高回転練
最近いつもの強度がきつい。この日はもう諦めて踏んだ。左足のハムが日曜から結構痛い、どうしよう
11/7 筋トレみっちり ハムの痛みは影を潜めたが、そこにいる