UTokyo bicycle racing team

境川バンク練。周回練を3回ほど、ハロン×6、スタ200×3、セントラ。
自分のアップと1年生をバンクに慣れさせるためとで周回が多くなった。ハロンは1本目がかなり遅くて軽くへこんだが、少し休むと日曜日のときと同じようにもがけた。久しぶりのスタは軽いギヤということもあり自己ベストを出せた、加速は以前より速くなっている。ハロンも加速は速くなっているがそれを維持する事ができずにタイムを落としているようなので最後まで踏み切れるように考えていかなければならない。セントラは脚が残っていなくてスピードも乗せられないしタレタレでひどかった。
清水、運転やサポートありがとうございました。