UTokyo bicycle racing team

土曜日:大垂水
1本目の表は序盤あげすぎたのか最後までそのペースを維持できずに最後失速してしまう。しかし失速するまでかなりのペースだったのに中村さんを切り離せなかった。
残りは最後にも力を出してかつ出し切る走りができた。みんなプログレで序盤上げすぎてる。
TTはいまいち。登りTTはどうもいいタイムが出ない。
日曜日:境川バンク。
周回練→ハロン→セントラ(2本)→ロケット(4本)→フラ2000→急激な雷雨で練習中止
ハロンはカラビンカにも慣れてきたのかいいかかり具合。でもセントラのスタンディングがどうも遅い。練輪でも13秒台くらい出せるようになりたい。
天候のせいで最後までできなくてもう少しフラ2000したかったけど帰ったらえらいつかれていた。やっぱバンク練大切。

土日ともめちゃくちゃ暑い水分10リットルくらい飲んだと思うけどこの二日で2kgくらい体重落ちた。最近脂肪ついた疑惑あってちょうどよいのかも知れんが。。。やっぱりこれだけ水飲んでしまうのは暑さに慣れていないせい?燃費のいい体に早くならねば