UTokyo bicycle racing team

11/7 m練
久々のm練で興奮してたのかテンポのとこ踏みすぎた。風が強い。
11/8バンク練
初バンク。無事故で帰れたのでとりあえず目標達成。初バンクなので個人種目のみ。動画とって頂いたのだがハロンは全然脚回っとらんかった。ケイデンス上限が低い。これは即刻修正すべき。セントラは後半足が無くて殆ど踏んでない。自転車が小さくておケツが全然使えず、もちが悪い。ちゃんとしたサドルと長いステムが欲しい。
帰りの小仏峠が曲者すぎて、家着いたのは日付が変わるころだった。バンク練は積極的に行きたいけど、渋滞どうにかならんかな。

千葉さん、色々教えてくださった上、運転までしていただいてありがとうございました。

11/9おにぎりをゲット。クランク長が170→172.5、チェーンリングがコンパクト→セミコンパクトに。設定が地獄で一日潰れた。電池がないこと、センサーのファームウェアが古すぎて(多分5年前くらい)デュアルパワーモードへの切り替えができなかったことが敗因。