UTokyo bicycle racing team

やはりバンク練楽しい

6/22(土) 檜原
柿木さん練。1本目ザイさんと依田と地獄の千切りあいの末敗れる。それを踏まえ2本目はいい感じにまとまった。

雨に降られて十分に練習できませんでしたが、今後も続けていこうと思います。柿木さん、指導してくださりありがとうございました!

6/23(日) バンク練@修善寺北400
ハロンは、上バンでの速度の乗せ方や下ろし方は良かったと千葉に言われたが、座ってからケイデンスを上げるどころかキープ出来ずタイムはゴミ。高ケイデンスで出力を出す練習が足りてないと感じた(団抜きでも...)。

セントラはスタを突っ込めなかったが、一応本日の1番時計。

午後は団抜き合わせ練。交代が上手く出来ず、結局最後まで修正出来なかった。というか最後が1番ミスった。

かなり内容の濃いバンク練が出来た。初バンクの人達はお疲れ様でした。

三宅監督はご指導ありがとうございました。