UTokyo bicycle racing team

バンク練

6/23(日) バンク練@北400

午前中にハロンとセントラで現状の力を測ってから午後に団抜きの練習。

去年のインカレで思った、「団抜きにおいて重要なのはメンバーの脚を把握し合うことだ」ということを、くっきりと思い出させてもらえるメニューだった。

 

個人としては、団抜きで着きミスを繰り返したのが非常に悔しい。スピードを上げる練習もバンクで合わせる練習も絶対的に必要!

また、1年生の練習を見ていて、すごく面白かった。全く馬鹿にしたり悪い意味で言ったりしているわけではない。後味よく笑って見てられたのは誰も落車等せず、しかも短時間で目に見えてうまくなっていったという現実があったからだと思う。事前に1年の指導を中心になってやってくれていた千葉もありがとう。

 

三宅監督、ご指導いただきありがとうございました。また、1年生も見てくださり、本当にありがとうございます。