UTokyo bicycle racing team

2016-08-27から1日間の記事一覧

修善寺合宿9日目 ハイロードにて、ホイールのハブのベアリング交換をやっていただきました。あらがとうございました。そのあと帰還。なんだかんだで40キロくらい流し。 修善寺合宿10日目 最後の追い込む日。メディオとインターバル。アップの段階では足が重…

回復走1時間半ほど、国士峠の往復。 まだ足重だが、明日にはちょうどいい感じになってるはず。若干ミスった気もするがあんまり変わらないだろう。 今年に入ってからは一番練習が積めてるのでいい状態、明日は頑張ります!

8/24,25 団抜きに向けてバンクで調整 8/26 インカレ団抜き(50-14) 4'56"930 40秒台は出したい思っていたが、崩壊してしまい悔しい結果に終わった。 自分の役割は4走として半周引きで2回引いて消えること。練習では自分が先頭でペースを落としてしまっていた…

大周回→裏冷川×2 一年生考案の周回コースを回ったところ、上りと下りしか存在しない鬼畜インターバルコースだったので、一周で切り上げて裏冷川を2本。ロードで頑張ったのは久々だったが特に問題はなかった。