UTokyo bicycle racing team

TRS#1 岡野

更新遅くなって本当にごめんなさい...生きてます。

 

4/6(土) TRS#1@北400
1kmTT 1'12"19 50-15
スタはふらついたけど多分そんなにロスしてない。後半かなり垂れたと思ったけど外からみたら許容範囲だったっぽい。タイム的には妥当か。ギア比はこのままでもっと良いタイムを出せるはず。

団抜き 5'02" 50-14
半分で切れた。完全に戦犯。風の影響はもちろんあったが、明らかに自分だけ脚がなかった。後ろで全然休めないのでそりゃ千切れるわという感じ。バンク練のときはもっとマシだったのにな...

ポイントレース 49-14?
集団全体をよく見て走った。久しぶりで隊列の途中にうまく割り込めなかったので後ろにいることが多く、細かいペース上下や中切れが非常に辛かった。最後は残り周回をみて気持ちが切れて千切れた。

団抜きやポイントレースに比べてセントラがマシなことを考えると、一発のパワーは問題ないけどインターバルでかかると脚がすぐになくなるという感じか。インターバル頑張ります。

ご指導くださった三宅監督と中村さんありがとうございました。特に中村さんはタイム読みや運転もしていただき感謝しかないです。山田は学連の仕事をやってくれて本当にありがとう。秋山さんをはじめとするOBの皆様、役員をしていただきありがとうございました。