UTokyo bicycle racing team

団抜き

3/31 バンク練
団抜きday。後ろにつくのが相変わらず下手くそ。まだ怖い気持ちがあるからか、動画で見たところ上に上がってから下に下がるのが明らか遅い。なんとか感覚は少しだけ掴めたので次回のバンク練でさらに煮詰めていきたい。
先頭出たときにスピードを落とさないようケイデンスの維持をかなり意識したが、ストレートに入った瞬間にケイデンスが落ちていったのが自分でもわかった。単純にパワー不足ですかね。しっかりと先頭交代がきれいにできればもう少し踏めると思うが、今は短時間のパワーをつけて補っていこうと思う。
三宅監督、色々とご指導ありがとうございました。