UTokyo bicycle racing team

2019-03-31から1日間の記事一覧

千葉将太

3/31 サイクリングの2日目。なかなかいつものように限界まで追い込む練習が出来る状況ではなかったものの、長い上りをインターバル走法で上ったりSFRを入れたりして一応練習できた。道の広い上りでもがきも何本か入れられた。どのメニューもパワーを狙ってや…

新歓担当は仕事振る担当

3日前、2日前 テント列。このイベントの意義はただでさえ存在を認知され辛い競技班を多くの人に知ってもらうことにある……と思う。そのためにも来年はもっと前の場所を獲得したいし、露出増やさないとね。もし見てくれてる新入生がいてくれたら…来てくれた人…

ダメダメな一週間 岡野

3/27(水) 風邪を引きバンク練に行けず。無念 3/28(木)29(金) 新歓テント列。このイベントなくしたほうがお互いに幸せなんじゃないか...。とはいえ興味を持ってくれた人も一定数いて嬉しかった。 3/30(土) 飯能(未遂) 脚が回らなすぎて飯能に辿り着けなかっ…

団抜き

3/31 バンク練団抜きday。後ろにつくのが相変わらず下手くそ。まだ怖い気持ちがあるからか、動画で見たところ上に上がってから下に下がるのが明らか遅い。なんとか感覚は少しだけ掴めたので次回のバンク練でさらに煮詰めていきたい。先頭出たときにスピード…