UTokyo bicycle racing team

ダメダメな一週間 岡野

3/27(水)

風邪を引きバンク練に行けず。無念

3/28(木)29(金) 新歓
テント列。このイベントなくしたほうがお互いに幸せなんじゃないか...。とはいえ興味を持ってくれた人も一定数いて嬉しかった。

3/30(土) 飯能(未遂)

脚が回らなすぎて飯能に辿り着けなかった。ごめんなさい。4kmくらい手前のファミマでコーヒー飲んで帰った。カフェライド。

3/31(日) バンク練@西武園

団抜き練。六大戦以来、5ヶ月ぶりのピスト(!)。今週はどうしようもなく絶不調で今日もかなりしんどかった。まあ引きずり回されるのが一番いい練習になるので有難かった。

技術的な課題は交代時に鋭く上がって交代時間を短くすること。

三宅監督ありがとうございました。