UTokyo bicycle racing team

2016-07-06から1日間の記事一覧

夜遅く(といっても10時には終わったけど)にローラー練。いろいろ混ぜたけどさくっと。お隣さんごめんなさい笑。

昨日今日 メディオ、インターバル パワマの出力であれば徐々に上がってきた。1時間を超えるとどうなるかは分かりませんが。笑

6/30 小山田4 7/2 V坂インターバル 調子がいいのか悪いのかよくわからない一日だった。 7/3 バンク練 スタに慣れるのを目標に。ローリングスタを何回かやってやっとまともにダンシングできるようになったかと思ったが0発進だとやっぱりダメ。加速しきらない…

昨日 ローラー 授業後午後から走りに行こうとでも考えていたが、諸々の疲れと睡眠不足がたまって寝過ごした。起きてからメディオを試みるも6分でギブ。4分越えれば完遂できるの法則が崩れた。 今日 恩方4→小仏3 お馴染みの恩方。朝待たせてしまってごめんな…

恩方→小仏 気候が非常に快適だったの頑張れた。メディオ頑張りが多少なりとも効果が出ていたのは良かった。夏の三連戦での昇格をより近づけるためにもう少し色々な点で詰めていきたい 138km

7/2 ローラーメディオ、ソリア V坂行けなくてごめんなさい。積み込み後に扇風機2台体制でローラー。扇風機のおかげで捗った。7/3 バンク練@修善寺 外250 久々のバンク練。周回、スタ、チースプ練、スタ2000など。チースプはスタが遅すぎて全然前につけない。…