UTokyo bicycle racing team

6/30 小山田4
7/2 V坂インターバル
調子がいいのか悪いのかよくわからない一日だった。
7/3 バンク練
スタに慣れるのを目標に。ローリングスタを何回かやってやっとまともにダンシングできるようになったかと思ったが0発進だとやっぱりダメ。加速しきらないうちに座ってしまう。最後の千トラ(49-16)はギアが軽くてケイデンス高すぎかと思ったがトラックではあれが普通とのこと。六大戦にもでることだし高ケイデンスの練習もしておかないと。
洋和さんにはタイム計測や一年生への指導、レジアスの運転などをして頂き本当にありがとうございました。おかげでとてもいい練習になりました。
7/5 飯能ペース2+ソリア3
雨でびしょびしょになりながらこういっちゃんに引きずり回された。帰りはゴミ袋で器用に工作するこういっちゃんを尻目にタオル&ゴミ袋で完全防寒して自転車で帰った。