UTokyo bicycle racing team

3年目

4/12 小山田

1年生、じゃなかった、2年生二人と。以前来たときよりはマシになっていたが周回で足がカッスカスでソリアはボロボロ。

4/13,14 飯能新歓練習

今年からスタートした飯能新歓練習。行き帰りは全力踏み。新歓練ではのんびり走る予定だったが、1年生みんな早くてびっくり。とにかくトラブル無く終わったし良かった。

 

そしてついに練習でTannusを導入しました(大変長らくお待たせしました‥‥)!回復走のときはそこまで感じませんでしたが、練習で使ってみると負荷がかなりかかる(とくに坂道)笑。ただチューブレスなのでパンクのことを考えずに走れるし、練習だったら重さも問題なし!LSDなどにオススメです(^-^)v

写真は飯能の公園で撮ったものです(後輪がTannus)。

f:id:ut-br:20190415201224j:plain

気になる方はこちらまで↓

http://tannus.jp/