UTokyo bicycle racing team

昨日 ローラー
授業後午後から走りに行こうとでも考えていたが、諸々の疲れと睡眠不足がたまって寝過ごした。起きてからメディオを試みるも6分でギブ。4分越えれば完遂できるの法則が崩れた。
今日 恩方4→小仏3
お馴染みの恩方。朝待たせてしまってごめんなさい。分をわきまえさえすればさすがにペースでちぎれる気はしないものの、激坂はやっぱりソリアがソリアにならない。ダンシングは探ってみたが、どうにもしっくりこない感じ。それでもこれまでは激坂ペースで遅れてたことを考えるとマシにはなっているのかもしれないが。小仏は無理してこういっちゃんについていって千切れ、能活に抜かれるいつもの展開。斜度が細かく変わるのでダンシングの練習にはなった。
今週末まではしっかり練習して、来週からは試合が続くので、大変なことになっている学業とバイトの方を何とかこなしつつ最低限は乗って調子を合わせていきたい。