UTokyo bicycle racing team

短メディオ

3/13

メディオ、短メディオ

メディオとソリアの間の時間って、やらないけど必要なのでは?ということでやってみた。やはり短くなればなるほど苦手になる。

3/15

合宿途中から参加

ペース、TTT、ペース、スプリント

TTT、脚止めがきついのと人数が減っていく恐怖。一回もがくと前を引けなくなるのが問題。秒数を調整しつつもなおもちぎれる。人数が減っていてもがいて追いついたら二番手、というのは本当に地獄だった。でもこういう練習も必要な気がする。かなりきついインターバルを耐える感じ。もうここで脚がしんどくなり、帰りのペース走でちぎれてしまった。スプリントは、なんかもがきやすくなった。サドル高を下げたのが影響したのかな。振りやすくなって。そんなばかな。