UTokyo bicycle racing team

2017-05-14から1日間の記事一覧

TTT練 諸事情により、僕もフルで参加。やはりというかだいぶ足を引っ張ってしまい情けない。ほとんど単純に脚力で決まるTTにおいて、先輩方の足を引っ張ったというのは、まさに単純に貧脚だということを意味する。最近、クラス3のレースでは、自分はそこそ…

TTTバンク練 何故かはよくわからないが、後ろで全然休めない。メンバーがまだ不完全なところがあるし、バンクの方が色々きついというところもあると思うので、出来ればアベレージで10wほどは落としたい。それなら多分1時間半は持つ あと3週間

5/14 陣馬街道ペース走、ソリア+大垂水表裏ペース走の走り方を平山さんに教えていただいたので次はもう少し楽に走れるようにしたいです。練習後に食べたガリガリくんマンゴー味がおいしくて幸せでした。 移動して大垂水。 表は後半まで割とついていけたが、…

安静日その4 微熱と咳が出ること以外は元気になってきた。主な症状なので何も改善していない。というかこの状態に慣れたのか?でも山は越えたと信じている。倦怠感はかなりましになった。1週間でティッシュ4箱の鼻水と微熱と頭痛は正直地獄だった。随分と…

ソリア、陣馬街道ペース走、大垂水 最初のソリアで安西さんと張り合ってたらピーク更新。勝って安心してたけど安西さんは集合前に自主練してきたそうで…。ペース走の後、途中もがいて脚を使ってから5ヶ月ぶりの大垂水へ。途中まではローテして、終盤は全力で…

*[木村颯希]陣馬街道ペース走ソリアソリアは最後まで持たなかったペース走では足がつったため脱落。不完全燃焼スポドリを携帯すべきだと感じた

恩方〜某寺〜V坂恩方は加藤さんと響とグループでやった。裏ソリアでは加藤さんに完敗した。ペース走はゴリゴリ踏めたのでよし。そのあと、それだけでは足りないので元気な1年生(一木、響)をつれて稲城ツアー。某寺はなにげにベスト更新。笑 V坂はソリアとも…

陣馬街道4往復+ソリア、大垂水往復 初の全体練。早めに家を出て集合前に家の前の坂でスプリントと若葉台でソリア。アップせずいきなりスプリントしたせいか30分ほど気持ち悪い状態が続いた。 陣馬街道ペース走:平山さん山本くんと。平山さんにローテの回し…

土日練最後途中で千切れてしまったのが悔やしい 筋力もそうだが特に体力が足りないと感じた 暇な時にランニングでもしてみよう練習を見てくださった先輩方、中村さんありがとうございました。

本日は初の土日練(一応昨日もそうでしたが)。 最後の最後でちぎれてしまって悔しい。 中村さん、土日両日ともありがとうございました‼

恩方→某寺→V坂 初めての全体練習in恩方。ペース走では割と前と距離を詰められるようになっていた気がした。 全体練習終了後、岡野さんに率いてもらって全力坂ツアーを敢行。某寺では岡野さんと響にめちゃくちゃ差をつけられてしまった。V坂では岡野さんにも…