UTokyo bicycle racing team

ソリア、陣馬街道ペース走、大垂水
最初のソリアで安西さんと張り合ってたらピーク更新。勝って安心してたけど安西さんは集合前に自主練してきたそうで…。ペース走の後、途中もがいて脚を使ってから5ヶ月ぶりの大垂水へ。途中まではローテして、終盤は全力でペースを上げてどうにか先着した。出力も2本とも目標に届いていたので良し。着実に力がついてきているのを感じるし、短期的な調子はここから一週間で更に上げられるはず。あとは本当に、怪我と体調不良だけは絶対にないように。
今日は洋和さんに一年生の指導をしていただいたおかげで、大所帯でも滞りなく練習することができました。本当にありがとうございました。ソリアがしたいだのメディオもしたいだの自分のわがままを聞き入れてくれた皆さんも、ありがとうございました。
p.s. 山本の後ろ、めっちゃ幸せです。来年のTTTに期待。