UTokyo bicycle racing team

2017-07-23から1日間の記事一覧

7/22 恩方→もがき→恩方 大垂水 恩方1セット目 1本目の坂前のペース走で離されかけそうになったが激坂までは耐えて下りでちぎれた。2本目はツキイチにしてもらうもペース走でちぎれ、一人で激坂を登った。 もがき 1、2本目ともギアがうまく使えなさすぎて遅か…

7/22 恩方 ペース、スプリント、ペース 最近の練習が効いたのか、スプリント一本目でピークを大幅に更新(まあそれでも千葉に負けたのだが)。以降も落ちはしたけど普段よりは出せて、久々に存在しているのが辛いほど追い込めた。やっぱり人とやると断然出る。…

ローラー台 メディオ HIIT 先日に引き続き、ソリアを混ぜたメディオを実施。後半の辛さは異常。しかしいい練習になった。練習が足りてないのでHIITを仕上げにと思うが、やはり3本目辺りでこのメニューを実施した自分を呪いそうになった。凄く辛い。

134号 今日も夕方に出発。ソリアを交えながら 湘南の海はまだ荒れていない 55km

7/22 恩方 大垂水 ペース走はまずまず。1周目の陣馬街道は後ろでかなり楽をしていた。その代わり激坂はかなりキツかった。なんかあそこの激坂いつ行ってもものすごくきつい感じがする。 もがきは気持ち悪かったので1本減らしたものの、かなり良い負荷だった…

7/23(日) 小山田3+1何となくそんな気はしていたけど、行ってみたら生駒さんしか来なかった。昨日の疲れで足は重いものの、ペース走する分にはいけるなーとか思っていると、生駒さんは絶不調だったらしく、なぜか3周目は全引きに…1人でペース走するのはアレ…