UTokyo bicycle racing team

7/22 恩方 大垂水
ペース走はまずまず。1周目の陣馬街道は後ろでかなり楽をしていた。その代わり激坂はかなりキツかった。なんかあそこの激坂いつ行ってもものすごくきつい感じがする。
もがきは気持ち悪かったので1本減らしたものの、かなり良い負荷だった。
大垂水は出走順で最初にして逃げるのを希望。エースの依田を引き連れていたが、ゴール前の勝負所まで運ぶことは出来なかった。力不足であった。最初からかなり飛ばして後ろとの差を広げるくらいのつもりで踏んでたので垂れ始めてるところで抜かされてしまった。確か7.5分くらい。新谷は優秀なアシストをしていた。

7/23 短ソリア メディオ
実走とローラー。扇風機をぶん回しても汗が止まらなかった。