UTokyo bicycle racing team

埼玉峠ツアー
平山さん主催の峠ツアーに新谷さん、依田と参加。飯能に行くのが初めてだったので新谷さんに連れて行っていただいた。
小沢峠のペース走は先頭で本当につらかった。最後の激坂でちぎれかけた。
山伏峠は時差発走で依田と一緒に先に逃がしてもらった。病み上がりで調子悪めの依田が半分くらいでちぎれてしまい、一人で走るのが苦しかったのでペースで踏んで先輩たちに抜かれるのを待った。平山さんにアタックをしかけられたのでどうにかついていって後ろに付こうとしたがなかなか付けず苦しかった。最後のアタックには全くついていけず2位でゴール。
天目指峠の時差発走は平山さんと一緒に追う側に回った。新谷さんと依田に追いつくまで平山さんにほぼ引いてもらったので割と脚も残っていた。追いついたタイミングで新谷さんがアタックをしかけたが何とか食らいついていき、その後も頑張って踏んで先着することができた。
山王峠のソリアでは最初2本で完全にちぎれてしまったのが悔しい。最後の時差発走は死にかけながらももがいてどうにか依田を捕まえてゴールした。
ソリアは相変わらず微妙だったがメディオで成長を実感することができたので良かった。
平山さんが考えてくださったルートとメニューで非常に充実した練習をすることができた。これからは自分でも目標とするレースに合わせて練習を組めるようになりたい。