UTokyo bicycle racing team

2018-05-13から1日間の記事一覧

5/12 3本ローラーメディオ, ソリアロング日和だったが、GWからの体調不良をまだ引きずってる感じがあったので、撤退してローラーにした。案の定調子は悪かった。5/13 ローラーメディオ, ソリア土曜をローラーにしたのでロングに行くつもりだったのだが、、、前…

5/12 大垂水 雛鶴 大垂水 とりあえず総じて弱かったということで。西武園でのバンク練などはしたが、その前は落車で休んだりもあったので。メディオとか今日はしょうがないけど、続けて行くしかない。帰り道が無限につらかった。 おうちに着く少し前に秋山さ…

5/13 飯能 ソリア、もがき 出発前に中止連絡が来たので一人で飯能へ。大垂水行った人たちごめんなさい。だいぶ脚重でソリアは本数を減らしたがきっちり出せた。もがきで脚が売り切れたことを確認してさっさと帰宅。 パワーは総じて春先に比べればずいぶんマ…

大垂水表裏表、小仏インターバル 二度寝して遅刻しそうになり、スマホすら見ずに集合場所に直行した事が功を奏して(?)依田、途中から一木とロング練に行くことができた。現状メディオ弱者なので、大垂水は8割方依田に引いてもらった。依田が優しかったので千…

134号2往復 全体練は無くなってしまったが、せっかく起きたので出発。ノンストップで2往復、約一時間半無心で踏みまくった 80km 何故か集合時間過ぎに少人数で大垂水に行くことが判明した。コミュニケーション不足で見事にすれ違いを起こしているのは実に東…

5/13(日) 小仏インターバル 某寺 全体練なしの連絡を見てから2度寝して起きたら2人ロングに行ってることが判明したので急いで家を出た。 大垂水には参加出来ず小仏のインターバルのみ。最後の7分走は作戦が決まってこれだけで来た甲斐があったと思えた。これ…