UTokyo bicycle racing team

ケツを使うんだ

5/21SST

ケツ使わないとTTTで死ぬぞーと思いながらやった

5/22朝練ITTソリア

やらかしてしまいました。すみません。ほんとすみません。

5/23メディオ、筋トレ上

一本普通一本攻めて。しかし未遂。千葉さんに会った。

5/24朝練

それなりによかったのかな。きつさはそんなに感じなかった。もっと交代の精度を上げて時間を増やさなければ。あと折り返しが下手。

5/25DNS

ごめんなさい。ほんとうにごめんなさい。

5/26恩方大垂水

久しぶりの恩方。強度が高くアップアップだった。岡野さんと輪交換したらきついきつい。ほとんど引けずに激坂くたばってという感じだった。zさんみたいにダンシングでふいふいいきたいなあ。正直今はこういう練習が必要な気がする。TSSも地味にいっていた。メディオ、疲れてもなんでも突き抜ける強さが欲しい。もう半分満身創痍だった。