UTokyo bicycle racing team

2019-05-28から1日間の記事一覧

ケツを使うんだ

5/21SST ケツ使わないとTTTで死ぬぞーと思いながらやった 5/22朝練ITTソリア やらかしてしまいました。すみません。ほんとすみません。 5/23メディオ、筋トレ上 一本普通一本攻めて。しかし未遂。千葉さんに会った。 5/24朝練 それなりによかったのかな。き…

練習日記が賑やかになってきて良いね

2019/5/28 SST Short ポンコツ、土日の実走ではいうほど悪い感じでもなかったのにやはりローラーだと先週以下。 心肺には余裕がある感じがあるのに踏めない。自分でついセーブしてしまっているのだろうか? 気持ちよく踏んで行ける時と、そうではないこうい…

図書館寒い

空きコマに図書館でレポートを書いていたんですが、寒い寒い。 月曜日は暑かったのになあ。まあ天気予報によると土日共に先週ほどは暑くならないみたいですね。あとは雨が降らないことを祈るのみ。 練習はパワマソリアとSFR。明日はもっとがんばろう!! あ…

朝練大事や

オリンピックのチケット申し込み、終了30分前に入りました。間に合いませんでした。朝練ITT smartrollerメディオタイムが依田さんとほぼ変わんねー。目指せ12分台。メディオしたらいつものパワーで10分持たなかった。辛い

5月でこの暑さは実質海外遠征

5/25 V坂 ソリア プログレ SFR 終わりそうでなかなか終わらない強めの坂だった。 今までソリア以上の強度をほぼやっていなかったので、無酸素が絡む領域がとても弱い。今回は3本目で急に垂れてしまった。パワママスターの松下と中田が強かった。 ぼちぼち高…

お守りライド

諸々一段落しそうなので、そろそろ練習再開したいところ。 5月11日、部内の若い者がレースに出ているということで、一年生のお守りライド(雛鶴)を任された。 その一週間前の一年生平坦お守りライドにも参加して、平坦50km程度で死に掛けていた私が、そもそ…

東京に来ると見知った土地で殺人事件とかが普通に起きて怖いですね。 久々のTTT練になってしまった。つくのがクソ下手になった。NPは270。小見川と違って路面は安定してて休みやすくはあった。こう見たらなんとかなりそう。

千葉将太

5/25 v坂 普通に弱かったが仕方ない。異常に暑くて体があまり動かなかった。普通に登るのは前と変わっていないかむしろ弱くなったくらいかもしれないが、SFRだけは明らかに強くなっていた。 5/26 パワマ メニュー間のレストを無駄に長くしてしまい、だらだら…