UTokyo bicycle racing team

5月でこの暑さは実質海外遠征

5/25 V坂 ソリア プログレ SFR

 

終わりそうでなかなか終わらない強めの坂だった。

今までソリア以上の強度をほぼやっていなかったので、無酸素が絡む領域がとても弱い。今回は3本目で急に垂れてしまった。パワママスターの松下と中田が強かった。

ぼちぼち高強度やらないとなー。

 

5/26 恩方8、大垂水2弱

 

午前中は岡野さん、新田さん、松下と。

本格的な登坂の前も地味に登りで足を削られた。

3周目の登りで新田さんが「ちょっと速めに行くよ」と言った瞬間にちぎれた。

午後は安西さん、響さん、新田さん。普通についていくので精一杯だった。

登りではソリアをやっていたが参加できず、ゾンビ状態で登っていた。

下りやカーブで前回ほど離されなかったのはよかった。

 

大垂水ではどちらもtannusを履いた新田さんにちぎられたが、まあできるところまではやったと思う。

登坂時や逆風下など慣性があまり働かない状態だとトルクのムラが顕著に出るので、まずは上死点や下死点をスムーズに乗り越えるペダリングを目指したい。