UTokyo bicycle racing team

2018-10-17から1日間の記事一覧

10/13バンク練 何もかもが遅すぎだった。なんかバンク練でどんどん遅くなっているのは普段の練習に問題がありそう。おもいっきり踏めてないし身体緊張して全然安定してないしそら遅いよなという感じ。ただ恐怖心が少しずつとれているのだけは救いか。 ご指導…

3本ローラーメディオ 筋トレ 左右均等に踏む気持ちを意識してやった。ラスト30秒でローラーから車輪が落ちて萎えた。巧みなバイクコントロールで転んではないので安心。メディオ中にバイクが左右にブレまくってる。 明日はモリモリやろう。

10/17(水) 三本ローラーメディオ。調子の上昇を少しだけ感じた

群馬jcrc

JCRC 群馬 B 8位 96km 集団走行リハビリのために参加。集団最後尾で安全にヒラヒラして、なるべく粘って長く集団に貼りつく予定だった。 スタート直前は帰りたい気持ちで割といっぱい。「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」ってやつです。 スタート直後のヘア…

10/16 ペース走 ソリアなど 時間があるので最近練習がよくできているがさすがに疲れてきている感じだった。今週の金曜あたりは休んでもよいかもしれない。

みなさま、お世話になっております。本日は12月8日(土)に開催することになりました戦績報告会のご案内をさせていただきます。 戦績報告会は、当部の一年間の活動の成果や今後の展望などについて、日頃からお世話になっている関係者の方々、また外部の方々…