UTokyo bicycle racing team

2017-08-25から1日間の記事一覧

8/24 四日目 休息日だが、一日目に参加していないので少し練習。宿前の坂でSSTとソリア。終わってローラーで流していたらお尻を刺されて退散。 8/25 五日目 雨と寒さにやられペース走のみで退散。インターバルの代わりに帰り道の要所で頑張ることになったが…

長野合宿 自分にとってはやや久しぶりのロード練となった。とりあえず登りがキツかった。しかし雨が途中で強くなって来たのでそこで今日の練習は終了。トラック用のタイヤ貼りなど整備にあてた。

8/20(日)〜22(火) 修善寺バンク合宿3日間フルでバンク練習をするのは初めてで、想像以上にツラかった。メンバー的に力の差を痛感することが多く、特にスプリント力は顕著であった。そもそもフォームが汚すぎて力が逃げたりケイデンスが頭打ちになっていたり…

8/25 美麻#4ペース走を完了した所で22mm/hの豪雨に見舞われて、ちょろっとインターバルをして撤退。寒かった。宿に帰って渋々ローラーメディオをしたが、いまいちなパワーの上に7分で力尽きた。総じていまいちな1日だった。ペース走の感覚としては足は軽かっ…

8/25 美麻合宿 練習1日目 どうしようもなく大雨でした。止まってたら冷えるので早めに帰った。目に水が入って視界がやばかった。 ロード練は割と久しぶりだった。ロードにもトラック練効果が感じられた。 あと、泊まってるとこすごく良いですね。部員のみん…

美麻合宿 8/25 結構強い雨のため途中で終了。 7分のピークパワーを大きく更新できたのでよかった。俺強い。非常によい状態。

坂道メディオ 坂道ソリア(失敗) メディオで脚を使い切ったか、ソリアは全然こなせなかった。途中から脚が全然踏めなくなった。弱いなぁと実感しつつ帰投。

雨。量は少なくなってしまったが、自分にとってはむしろ丁度良いくらいだった。あまり出来ておらず少し懸念していたメディオ領域がしっかり出せたので良かった 65km