UTokyo bicycle racing team

2019-08-12から1日間の記事一覧

股擦れ

2019/8/12 小山田 体幹 新田と。自分は3周のみ。合宿で生成した股擦れが痛い。 もうちょい強度を上げられるようになりたい。 帰りもがいたら久しぶりに1.1kWくらい出た。今の体重なら20倍弱、思ったほど悪くない。 帰って体幹。研究が異様に不安で仕方がない…

ステーキガスト

伊東温泉バンク合宿初日 伊東バンク合宿1日目、本郷まで輪行して積み込みしてから車で平塚を通過すると空しいので、伊東まで自走。車の配分的にも都合良かったらしく、win-winな感じ。のんびりと伊東まで3時間とか。暑いし、小田原越えた辺りから雨降ってき…

夕練

8/11 合宿終わってから初練習。日中バイトが入っていたので、夕方練。日中よりは涼しくてよかった。心拍数的には元に戻ってる(というより向上してる)けど、パワーあげようとすると脚がじんわりと痛む感じ。休養1日挟んで練習欲が湧き出てきたので練習したけ…

合宿

書くの遅くなりましたが、福島合宿の練習日記です。 ぼくは主に松田さんや吉田とメディオ、ペース走をしました。合宿に行く前まではロング練などに行ってもすぐにちぎられたりしてあまり練習できている感じがなかったのですが、今回の合宿では自分のレベルに…