UTokyo bicycle racing team

ステーキガスト

伊東温泉バンク合宿初日

伊東バンク合宿1日目、本郷まで輪行して積み込みしてから車で平塚を通過すると空しいので、伊東まで自走。車の配分的にも都合良かったらしく、win-winな感じ。
のんびりと伊東まで3時間とか。暑いし、小田原越えた辺りから雨降ってきたけど気持ちよかった。


そしてバンク練。
初実走ピストでいまいち上手く乗れず、最初のスタンディングとハロンは散々だった。暫くかけ下ろす練習をしてからもう一度ハロン。乗り方は多少ましになって、かけ下ろしたところでスピードに乗れてる気がしたけど、スプリントレーンに入り忘れてまた散々な結果。中西さんとの軽い並走練入れてから、ハロンリベンジ、最後はそれなりに納得行く結果が得られた(まだまだ改良点はありそうだけど)。
1年でローテ走してから、セントラ。初めからガンガンあげていったところ、1.5周とかからガチできつくなってきた。最後は垂れたれでゴール。きつい。
先輩方の団抜きでの綺麗な先頭交代から学んだので、明日に活かしたい。

夕飯のステーキガストがとても幸せだった。