UTokyo bicycle racing team

2011-07-10から1日間の記事一覧

練習日記書かなくてすみません.先週のまとめ火曜‥荒川10分メディオ2本.2本とも305Wくらい水曜‥荒川朝練with安井&スペシャルゲスト西薗プロ.ローテ→10分走→スプリント2本.10分走はピークパワーに迫る値が出た.その後御殿下筋トレ土曜‥大垂水2本.午後か…

土曜日:大垂水 1本目の表は序盤あげすぎたのか最後までそのペースを維持できずに最後失速してしまう。しかし失速するまでかなりのペースだったのに中村さんを切り離せなかった。 残りは最後にも力を出してかつ出し切る走りができた。みんなプログレで序盤上…

バンク練。 ハロンはかけ方がなってないみたいで更新できなかった、今度は中村さんのアドバイスを守ってもっとタイムを出したい。。セントラはハロンの疲れが抜けず脚が重かった、もっとポジションも考える必要があるかもしれない。。1'21"7。 午後のロケッ…

同様にバンク。 ハロンは脚よりもコツ。悟りを開くまで粘り強く取り組もう。 セントラは2本。1本目はまだハンドルが可変ステムでも高く思うようにスタでもがけず1'19とか(思ってたよりも速かった)で、2本目は中村にTTハンドルを借りてチャレンジ。スタが上手…