UTokyo bicycle racing team

ね、ね、ね、ね、ネクロマンサー

11/6インソールのパッド左だけ赤→黄色

11/10ほんのちょとローラー

11/11ターム試験。あの量の英文丸暗記が前提ってどういこと?英語中級単位来るかな。。。なにはともあれこれでしばらく余裕ができる。
今日はFD調整しながらサイクリング。ついてきたチェーンリングが寿命をとっくに過ぎてる。その後筋トレ。

11/12朝練。きつい。きつすぎて頂上で寝っ転がってちいちゃんのかげおくりしてた。
夕方ローラー。途中でお腹空いてきた。血中脂肪酸濃度がアレしてアレするはずなのでそのまま続行。腹に力が入らなくなってくるが鉄の意志で筋肉を統制。終わった後降りようとしたら立てなかった。速攻で補給摂った。

パワメついたけどデータが少ないのでまだあまり活用できてない。それよりもケイデンスメータが重要だった。パワメついたら見れるからと今までセンサ買わなかったのがアホみたい。高ケイデンスだとペダリングが乱れがちなので意識的に低くしていたけど、想像以上に低かったようだ。クランク伸びたせいもあるけど90rpmでもそこそこ速いと感じてしまう。