UTokyo bicycle racing team

同様にバンク。
ハロンは脚よりもコツ。悟りを開くまで粘り強く取り組もう。
セントラは2本。1本目はまだハンドルが可変ステムでも高く思うようにスタでもがけず1'19とか(思ってたよりも速かった)で、2本目は中村にTTハンドルを借りてチャレンジ。スタが上手くいき1'18"1。なんと過去最高記録。終盤もっと踏めたと思う。本番は最高の装備で臨みスタート前から踏みだすくらいのつもりで行ってせめて16秒台は出したい。
ロケット4本。1本目はまだ不慣れで練習にならなかったが残り3本でしっかりおいこんだ。
フラ2000。団抜き5分きりのペースであったが先頭交代の際の付き切れやペース保ちはできた。とりあえず自分が強くなることのみ集中。
内田は初バンク練お疲れ様でした。ずっと楽しそうでよかったよかった。