UTokyo bicycle racing team

境川

11/3
ピスト調整。坂野さんに三盆ローラーで10s-20sインターバルを8本やらされた。

11/4 83km
かなり久しぶりの平日実走練で連光寺1+小山田3+V坂3。小山田周回では上りだけ踏みまくった。V坂は5本やろうと思っていたが、脚が終わっていたので3本でやめてしまった。来週からは誰かを誘っていきたい。

11/5
通学。しんどい。

11/6
新田さんにTim氏の店に連れて行ってもらい、ブレーキケーブルを交換してもらった。ありえない引きの重さは解消されたが、まだめちゃ軽いわけではないので、ブレーキを分解して掃除した方がよさそう。ついでに新田さんからパワーメーターを受け取った。165mm52-36から170mm53-39へ。楽しみ。

11/8 境川バンク練
初のバンク練。ピストを組むのにまだまだ苦労する。スタでペダルから足が外れて膝の上を打ってしまった。ピストの時は特にペダルのばねを強めにしておかないといけない。F4000では脚はあったが交代がうまくできなかった。回数を重ねてもあまり上達しなかったのでよくない。動画でもみて勉強して次回頑張ろう。最後にやったテンポレースでは全員ちぎって圧勝した。楽しかった。
運転とご指導いただいた千葉さん、ありがとうございました。