UTokyo bicycle racing team

夏休み終わりの始まり

2022week39前半

9/27 朝練+L2

朝練しに集合場所まで行ったらメカトラで対戦相手が消滅。一人で走ったらダレそうなコースだったので峠リピートに変更。目標クリアしたのでニコニコ。そういやリコリコ終わっちゃいましたね

一旦家に帰ってから糖質摂って三浦半島L2ロング。節約のためコンビニ寄らずに4h。左脚の付け根の筋肉が脚を引き上げるときに痛む、腸腰筋

 

9/28 真鶴半島激坂+夜練周回練

絶起してやる気皆無。Googleで「神奈川県 絶景」でググった結果、真鶴の公園に行くことに。ルートはGoogle Mapsにおまかせした結果平均11%Max 25%の激坂やらグラベルやらでなかなか楽しめた。激坂ダンシング苦手すぎるので課題。

帰ってTwitterを見てたら知り合いが夜練をやるとのことだったので参加。サラ脚じゃないので出来るだけついていくことを目標にしたが、中途半端な形で千切れて単独走をしてしまった。キツイときに昨日のような痛みあり。

 

9/29 朝練

ツキイチ周回練。15周の予定だったが8周目で千切れて1周スキップ、13周目に千切れてまたスキップ。全周走り切れなかったとはいえ帰りに150Wも出ないくらい出し切れたので満足。

帰ってから本郷の部室に行き、初のバンク練の準備。ピストの組み立て方を習いポジション出し。かなり手間取ったがめーてんが遅くまで付き合ってくれた(ありがとう!)おかげでなんとか完成。